■ようこそおいで下さいました。

このページは、6/18生まれの柚木梓馬の誕生日をみんなでお祝いしませんか?…という内容のページです。
 金色のコルダが発売された2003年から、ずっとお祝いしてきましたが、今年だって柚木を祝いたいよ!という事で、企画を立ち上げてみました。
 ちょっといくら柚木を愛してるって言っても早すぎるか…?と思ったりもしたのですが、早くても遅くても柚木を祝いたいんだもの!という結論に至りました。
 もし共感していただけましたら、是非とも一緒に柚木をお祝いしませんか?
 イラスト、漫画、小説などの柚木に対する愛情溢れた作品を作っていただき、このページにお寄せいただければと思います。
 去年からの使い回しじゃないの!!とお気づきの方へ。
 その通りです!(ふんぞり)
 だってまだ消化してないお題あるし!!
 でも1人で祝うの寂しいし!!
 だけど今年も祝いたいんじゃい!!
 という雪崩の事情です。(お察し下さい)
 
はじめに 企画概要 参加メンバー
お絵かき掲示板  展示室 お絵かきチャット
 
■リンクについて


沢山の方に柚木の誕生日を祝っていただきたいので、もしよろしければリンクをお願いします。
バナーを用意してみました。

直リンクURL【http://azalee618.web.fc2.com/material/banner.gif】

管理人 雪崩六郎

背景画像提供元 1 Sweet Memory
アイコン提供元 100K
 
Powered by NINJA TOOLS
inserted by FC2 system